みんなの「極太濁流らーめん ら・けいこ本店 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「極太濁流らーめん ら・けいこ本店 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"極太濁流らーめん ら・けいこ本店"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"極太濁流らーめん ら・けいこ本店 スープ"の口コミ・評判 6/23 13:55現在
極太濁流らーめん ら・けいこ本店 らーめん中盛 CVキット2 豚満載乳化スープと柔めのプリプリゴワ麺の家系らーめん。東片端とは違い僕はらーめんならこちらに軍配を上げます、あちらは凶暴麺がグイグイくるけどこちらは柔麺と相まったスープでらーめんとして纏まってます。美味しく完飲、御馳走様。 pic.x.com/EZKUzrfrK2
極太濁流らーめん ら・けいこ本店 ラーメン 並 TP 野菜マシ 名古屋飯は大概食い尽くしたので、名古屋の二郎系行ってみよ~で初訪問! どろっと濃厚、焦げ茶の醤油豚骨スープもなかなかパンチ効いていつつ、極太もちもちちぢれ麺がめちゃめちゃ美味い! 弾力のある麺、楽しくてよく噛んで食べましたw pic.x.com/qV8d3tmjyo
🍜 【本日のラーメン活動】 🍜 〝極太濁流らーめん ら・けいこ本店〟さんへ スープが濃厚で麺も食べ応えのある一杯。 繁華街のど真ん中にあり満席でした🈵 もっと名古屋のラーメン屋を巡り倒します‼️笑 名古屋でラーメンが出来る物件情報あれば教えてください😭